2008/03/30

赤城自然園

近所の桜が終わってきたので温泉を兼ねて群馬へ
しかし、群馬の桜はまだまだだった。ははは。←調べろつーの!
赤城自然園→とんとん広場でトンカツ→前橋公園で桜を見て京ヶ島天然温泉のコースのハズが赤城自然園が面白くて時間切れのため近場の温泉こもち温泉へ行って参りました(^_^)v

赤城自然園

3/29開園
あと2ヶ月後にはもっと楽しめると思います。
今日は探しながら歩く楽しむって感じでしたが楽しかったっす。
次回はお弁当持ってランランラン♪です。










炭焼き小屋があってこんなのを自分で作れます。(無料)


こんなのや



こんな仲間達も作れます。(無料)↑パパ作(笑)
炭も工作も作ったら持って帰れます。入園料の1000円分元を取ってください(ーー;)
子供が一緒でも楽しめますよ(^_^)v



そして予定変更の温泉は「白井温泉こもちの湯

 〒群馬県渋川市吹屋658-17
 電話 0279-24-5526

安いです。肌もスベスベになりまっせ~


風呂上がりはやっぱこれですね。
もちろん腰に手をあてて頂きましたぁ。へへへ。

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

早春!という感じですね〜

しっかし兄さんフットワーク軽いですね。
感心します〜

yam さんのコメント...

半強制的なんです(・_・、) なんちゃって~
違う所でカツ丼食べたんですが赤城のブタって美味しいですね。ブタが旨いって事はハムも旨いって事ですよね。次はハムだぁ~