2008/03/23

TOY STORY


ここ数年日曜日は温泉の日となっています。
個人的には箱根の湯が好みなんですが婆さんや子供はオプションがないと馬犬 目 ぽ...で遊ぶ所や農産物直売所なんかが無いといい顔しません(ーー;)で、本日は茨城は下妻へ
ビアスパークしもつま
思った以上に施設の敷地が広くて面白そうです。暫くお世話になりそうです。
効能は…
結構暖まります。が、
が、ですよ!薬用風呂は臭いです。施設に入った瞬間「誰だよ!臭いンコしたヤツは!」って思ったほどです。洗い流さないで…って内容の能書きが書いてありますが臭くてそのまま上がる方はいないハズ。
要は薬用風呂に入らなければ良いんです(^_^)v


そして帰りの常磐道が渋滞してそうなので子供にオシッコさせに守谷SAへ行ったのが本題の始まり。
知ってる人は知ってる「モーモー」(写真上 サーフボードのデザインにもなってます)かれこれ5年の付き合いになります。
誰からもらったか不明なのですが、いつの間にかズーッと一緒にいます。一番のお気に入りで何処に行くにも必ず一緒。なのに機嫌悪くなると踏んだり蹴ったりしてますが(笑)
このモーモー何回も行方不明になっているにもかかわらず必ず帰ってくるんです。不思議ですね~
今回も守谷SAのトイレにあるベッドに寝かせてそのまま帰ってきてしまったようで(ーー;)
何故か首都高に入る手前で何か足りない感じがしてモーモー????
引き返すにも引き返せない状況だったので自宅に戻って直ぐに電話して捜索願してみたら5分後に「取ったどー!」の電話がありモーモーパパがお迎えに行って無事生還です。ふー。

お迎えの車の中でモーモー版トイストーリーがグルグル展開しちゃってにやけながら運転してました f(^^;)

0 件のコメント: