2008/03/16

急に暖かくなってきたので我が家の庭も賑やかになってまいりました。





いやぁ~ポカポカですね。気持ちE

庭いじりってそんな興味なかったんだけど小さな鉢の中でジャングル作ったりするのは好きでした。
今でも苔は引かれちゃいます。小さな花が好きなんですね。こんな小さいのに完成してるぢゃないですか!なんて、いつも感動しています。tessさんがマイクロドライブで同じ様な事言ってましたゎ(笑)

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

セツブンソウに雪割草ですか!
むずかしい山野草を上手に育てているんですね(^−^)

yam さんのコメント...

山野草って特に細かくて完成されてますよね。
大好きっす(はーと

でも、コレは婆さんの趣味なんです。。。