2007/12/08

勝浦三大勢力


江ざわ、はらだ、松野屋。本日、制覇しました(`o´ヾ


今日は平砂浦が膝腰セット玉で続々と人が集まっているとの情報が入ったので人のいない白渚で入水。
人がいないだけあって波良くないです。つーか、乗れません。。。

で、勝浦担々麺の三大勢力!最後の一軒「松野屋」行ってきました。
実は二日酔いで辛いの食べたら(タバコの臭いでゲボしそうだった)ヤバそうだったので普通のラーメンに辛みネギをトッピングで
美味いです。魚介系のスープで◎
麺がのび気味なのとぬるめだったのが残念。

一位 江ざわ
二位 松野屋
三位 はらだ
はらだは辛過ぎなので最下位ですが不味いラーメンぢゃないですよ

0 件のコメント: