2007/11/25

2007忘年会第一弾!


今年初の忘年会は吾妻橋から



かなり盛大に花火を上げていました。感動~

皆様、お疲れ様でしたぁ

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

あう”ぅ〜〜〜私も参加したかった…トホホ

で?
あれ?
乱れた先輩方々の写真は無いのでしょうか?(爆)

yam さんのコメント...

今回は年が違いすぎる女子が多かったのでおじさんはサッサとお帰りになりました(笑
調子に乗ってたのはおっちゃんだけだよ(爆

匿名 さんのコメント...

調子に乗った,
おっちゃんno証拠写真を楽しみに期待してまース(爆)

yam さんのコメント...

帰った後にはじけたみたいだよ。
家までスゲー遠かったって言ってたもん